So-net無料ブログ作成
検索選択

種まきの時期に失敗。。 [雑感]

待っていた円高調整がとうとうやってきた!って昨日は思ってました。

半分、うれしくなって種まき時期を間違えちゃいました。。(^^;;
→この点は猛省中。。円売りでいくなら下げの反転確認が甘すぎた。。

それでも、いくつかのポジは利確できたのでOKでしょう。
あとは少額でも利確してポジを減らすことか。。

ただ、軽い調整だったせいもあり、ぐんぐん円安って展開ではないですね。
もちろん、早朝にFOMCが控えているということもあるとは思うのですが。。

アナリストの予想は
金利据え置き。
ただし、その後の声明のスタンスはまちまち。
やはり、もう注目されなくなったと思われていたサブプライム関連の話がまた注目されていることか。

6月も明日でおしまい。
ここまでくると何事もなく終わりたいですね。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

ヒロシ

おはようございます。

ほんとFOMCでは何も起きなかったですね。
上でも下でも良いから自分としては動いて欲しかった
です。

>ここまでくると何事もなく終わりたいですね。。

いえいえ、自分としては最後でも大きく動いての
変化を期待したいですね。そうでないと面白くないですよ(笑)
by ヒロシ (2007-06-29 05:32) 

トルネード

こんばんは ヒロシさん

>いえいえ、自分としては最後でも大きく動いての
>変化を期待したいですね。そうでないと面白くないですよ(笑)

さすがヒロシさん余裕ですね。
今日はドル円以外はそこそこ動いてるのに。。
ドル円だけ?あんまり動きませんね。。こんなに変動幅低くていいのかな。。
by トルネード (2007-06-29 21:33) 

うっきい

トルネードさんこんばんは!

さっそくメザニンさんのところに遊びに行ってきました!
ありがとうございますm(u_u)m

金曜は予想できないくらいの円安になりましたね(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ヒロシさんの期待どおり(笑)
私は2~3月の恐怖を思い出しながら
プルプルしていたんですが・・・(;´Д`Aホッ

MJは私も夕方にMjからのメールに気づき
すぐ!記事にしたかったのですが、時間が許さず(笑)
乗り遅れちゃいました~(*´∀`)ゞ
おめでたいことです・・・!
by うっきい (2007-06-30 03:02) 

トルネード

おはようございます。 うっきいさん

>私は2~3月の恐怖を思い出しながら
>プルプルしていたんですが・・・(;´Д`Aホッ

6月は月初からそろそろ『危ないんじゃないの』モードでした。
しかし、その反動か最後はやっちゃいました。。

ラッキーなことに
今回の種まきはなんとかほぼ刈り取り完了しました。(^^;;
by トルネード (2007-06-30 09:12) 

牛すじカレー

トルネードさん こんにちは~
全刈り取りおめでとうございます~。
利食い成功ですね!!\(^^\)(/^^)/
こんな調整がこの先すっと続いたら、ずっと儲かり続けるのですね・・
でも、世の中そんなにうまくいかないですよね・・・。(^_^;)
by 牛すじカレー (2007-06-30 10:20) 

トルネード

こんにちは 牛すじカレーさん

>全刈り取りおめでとうございます~。

ありがとうございます。
正確にはドル円(ちょい含み損)、豪ドル円(プラスで利確用STOPあり)
が残ってます。。これはスワップ狙いもあるのでOKなんですが。。

ただ、昨夜の塩漬けユーロドルの上昇には少々がっくりでした。
損切りしておけばよかった。。タラネバです。

あとで、6月の報告を書きたいと思います。
by トルネード (2007-06-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。