So-net無料ブログ作成

7月はユーロドルとドル円にやられた。。 [運用状況]

【7月利益】 13,340円-$1485.20
※MP社の場合はクロス円以外は損益確定後はドル建てとなります。

7月は、懲りずにまた失敗してしまいました。
ポジ量が多くなってきたところをやられました。特にドル円とユーロドルで。。
この辺は2月の反省が生きていないので。。ガックリです。。

長期的なトレンドとしてはまだ円売りでいいと思ってるんですけど。。

怖いのはこのサブプライム問題が単に住宅の問題でなくて、
米株価を急落→世界の株急落→信用不安→円キャリートレード巻き戻しとなってきている点。
ただ、まだサブプライム問題の影響範囲が???なのでまだ円高へいくかもしれないという不安は
しばらく付きまとうのかなと言う感じがしています。

展開的には従来の円売りでは厳しい展開の感じが続くような気もするので短期的には円買い取引
も取り入れてコツコツ儲けていく戦略も試して見る必要があるかなと考えております。

それにしても、最近のNYダウの引け前(日本時間だとAM3:00~4:00)に大動きして為替を動かす
のには当然、寝てる時間なので勘弁して欲しい展開です。(^^;;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 5

牛すじカレー

トルネードさん こんにちは~
お元気ですか?最近、ブログの更新がないので心配しています。
お体を壊されてないことを祈ってます。
by 牛すじカレー (2007-09-26 11:29) 

fx初心者

はじめまして。
最近、Fxを勉強し始めた超がつく初心者です。
是非参考にさせていただければと思います。
by fx初心者 (2007-10-08 13:52) 

最強 FX予測ソフト『FOX』

最強 FX予測ソフト『FOX』

http://blogs.yahoo.co.jp/fxkawasefox

いかなる相場状況でも8割以上の的中率をタタキぎ出してきた

“史上最強のFXトレードシステム”

個人の判断や裁量は一切不要。
100%機械的にシグナルが発生。

を手にして、あなたもマーケットから
毎月1000万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?


【3年過去実績】

    ①年平均収益    :5,421pips

    ②最大ドローダウン  :898pips

    ③月ベースの勝率  :83.3%

    ④3ヶ月ベースの勝率:98%




ここ7日ほどの60分足の確実さといえば、鉄板です。
こういうような無風状態のふわふわかんのある状態でもFOXは
安定して利益をだせるんです。


11/22
--------------------------------------------
全体的にサゲトレンドだったので売りの1週間と
なりました、もちろんFOXの表示した矢印どおりです。

229.50(売) - 226.00(決済) +350 Pips
226.50(売) - 225.10(決済) +140 Pips
227.00(売) - 223.50(決済) +350 Pips
---------------------------------------
+840 Pips   
by 最強 FX予測ソフト『FOX』 (2007-11-22 15:29) 

teln

先の牛すじさんのコメントと同じく。
トル兄やん、ブログ再開の際はご一報くださいね!!
by teln (2008-01-18 09:46) 

スプレッド 比較

スプレッドの比較サイトです。よかったら見てください。

by スプレッド 比較 (2008-09-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。